smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

2009年度・現役定期演奏会とOB合同ステージ練習のご案内

 19期卒・Bassのjohnsonです。お疲れさまです。
今日は5月上旬とは思えない暑さで東京も夏日となりました…みなさまお変わりはありませんでしょうか?

さて表記件、本日OB会幹事長の31期・Aさんから、OB会MLを通じて、今年の現役の定期演奏会およびOB合同ステージに関するお知らせがありました。詳細など、追って発行される予定のシロキタ通信紙上で案内があるものと思いますが、取り急ぎメール本文を以下にコピーいたします。ご都合のつくOBの方々は、ぜひお集まりいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


[補足]
*以下、勝手ながら名前部分のみイニシャルに置き換えさせていただきます…どうかご了承ください。


**********

皆様 お疲れさまです。
幹事長のAです。

先日総会に参加いただいた方ありがとうございました。
今年の卒業生2名を含め20名近くにご参加いただきました。

今年の定期演奏会は、7月19日(日)に行われます。
詳細はこれからですが、場所は池袋の明日館(一昨年と同じ場所)です。
「柳川」を合同ステージで歌います。
下記の日程で練習をおこないますので、是非ご参加ください。
よろしくお願いいたします。

6月14日(日) 13時〜16時
6月28日(日) 13時〜16時
7月12日(日) 13時〜16時
7月18日(土) 13時〜16時

参加希望の方で楽譜が無い方は、5月31日までに私にご連絡下さい。楽譜の手配をいたします。

また、当日お手伝いいただける方やステマネをできる方を募集しております。できる方は私または山口先生に直接ご連絡下さい。


別件ですが、毎年城北でホームカミングデーというイベントが行われております。
(城北学園OB総会の後に食堂にて)
今年は、6月6日(土)の16時頃からおこなわれるのですが、毎年クラブのOB会に声を掛けて参加をお願いしているそうです。
今回はグリークラブが対象に選ばれているそうなので、お時間の有る方は、是非ご参加ください。
(会費は必要ないと思います。)

よろしくお願いいたします。


**********

以上です。ご一覧ありがとうございました。

at 18:33, johnson, おしらせ

comments(0), trackbacks(0)