smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 「碑」11月〜3月練習予定のお知らせ | main | 2010年3月までのOB練習予定のお知らせ(追加日程あり) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ジョイントコンサート・単独ステージ選曲について

OB会広報担当の19期・藤沢です。みなさまお疲れさまです。
さて表記件、先週発行したSHIROKITA通信紙上では、当初候補に挙がっていた 「富士山」 を取り下げ、再度調整検討する旨をご案内いたしましたが、昨日(11/3)、ジョイントコンサートのプロジェクトリーダー・21期須山さんから、OB会メーリングリストに曲目決定のお知らせが配信されましたので、以下に内容を転載いたします。
メーリングリストに登録なさっていないOBのみなさまも含め、ご一覧をいただければ幸いです。


(以下、メール転載)

皆さま
お疲れさまです。21期、須山です。
掲題につき10/24の「碑」練習後に参加された方で相談をした結果、‘本民謡のメドレー当初通り「富士山」の2案に集約されました。

本日、板連の練習前に事務局の藤澤さん、縣君、長井君、須山と山口先生とで再度相談した結果、全体のステージ構成、聴衆の立場を主事情として最終^討箸垢襪海箸箸覆蠅泙靴燭里任簡鷙陲気擦討い燭世ます。曲目は

1.斎太郎節 2.八戸小唄 3.おてもやん 4.子守唄 5.八木節

を選定し、和楽器、語りを入れたステージとする予定です。

尚、「富士山」は来年定演の合同ステージで演奏予定です。

本件で皆さまより各種ご意見をいただいまして、大変ありがとうございます。
真摯な議論をした結果の選曲ですので、皆さまのご協力をいただければ幸いです。


(以上、メール転載)


[以下、藤沢補足]

  • 曲順は現時点の暫定案です。
    4曲目として記載のある「子守唄」は、具体的な曲はまだ確定しておりません。いくつかの歌をメドレーで歌う、といったアイデアも出ており、追って合唱曲や素材を集めたうえで具体的な検討に入る予定です。
    また 「和楽器、語りを入れたステージ」 という構成も、現時点では詳細まで確定はしておりません。この点も、今後検討し詰めていく予定です。

  • ジョイントコンサートの前に開催予定の現役定期演奏会でのOB単独ステージについては、上述の日本民謡の中から何曲かチョイスするとともに、別途新たな日本民謡を加えた構成にするという方向性で、今後具体的に選曲等の準備に入ります。
    (現役ステージの曲目や演奏会全体の曲数、所要時間など諸要素を勘案しつつ決定します)

  • 単独ステージの練習日程については、近日中にご案内する予定です。

[以上、藤沢補足]



以上 どうぞよろしくお願いいたします。

at 21:28, johnson, おしらせ

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 21:28, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://shirokita.jugem.jp/trackback/82