smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 17期卒・松井さんと20期卒・大勝さんのコラボによるオペラ公演(12/5,6)のご案内です | main | 2009/10/24 OB練習@北とぴあ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

「碑」10月〜12月練習予定のお知らせ

 OB会広報担当の19期・藤沢です。みなさまお疲れさまです。
さて表記件、来年9月に予定されております城北埼玉OB会とのジョイントコンサートにおける城北側Pjリーダーの21期・須山さんから、本日OB会メーリングリストに練習予定のお知らせが配信されました。
メーリングリストに登録なさっていないOBのみなさまも含め、ぜひ内容をご確認いただくとともに、これから年末に向けてお忙しいこととは思いますが、可能な範囲でご予定、ご参加をいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


(以下、メール転載)

OB会員の皆様
お疲れ様です。先般の城北埼玉との懇親後のOB会で、城北側のPJリーダを拝命いただきました21期の須山です。
今回は、他団体(城北埼玉OB会)とのJCとなりますので、各種調整事項等が予想されます。
他の幹事の方と協力してJCの盛会に向け、活動していく所存ですので、皆様のご協力方宜しくお願いいたします。
又、ご意見、ご要望とあれば積極的にいただければと存じますので、併せて宜しくお願い申し上げます。

合同STの「碑」の笹倉先生による練習計画は、10月に先生、埼玉側と打合せいたします。
(計画として、来年1月から9/23の本番まで10回前後の練習を、土日中心に設定する予定です)
単独STの山口先生による「富士山」の練習計画と併せ、詳細決定次第ご案内いたしますので、宜しくお願いいたします。

また、「碑」については未経験の会員の方が多い事情を鑑み、年内に3回の音取りを中心とした城北OB単独での練習計画を以下の通り設定いたしました。各予定もあるかと存じますが、積極的な参加をいただければと考えております。
 
■10/24土
14時〜17時
北とぴあ つつじホールリハーサル室
(JR京浜東北線、地下鉄南北線「王子駅」下車、徒歩2分)
http://www.kitabunka.or.jp/data/sisetu/index.htm

■11/28土
17時〜20時
スタジオ1619グリーンスタジオ
(西武池袋線「江古田駅」下車・徒歩6分、西武有楽町線「新桜台駅」下車・1番出口より徒歩1分)
http://www.studio-1619.com/

■12/12土
14時〜17時
北とぴあ つつじホールリハーサル室


[以下、藤沢補足]
  • 北とびあは、南北線王子駅からは地下通路経由で建物まで直通で行くことができます。
    南北線王子駅は、京浜東北線王子駅北口改札を出た左側すぐです。
    (参考 王子駅構内図)
    http://www.jreast.co.jp/estation/stations/301.html
  • 北とぴあの建物自体は王子駅からすぐの場所にあるのでわかりやすいのですが、北とぴあ1Fエントランスからつつじホールリハーサル室までの道のりが少しわかりづらいかも知れません…。不安な方は、過去のエントリ「つつじホールリハーサル室への道」をご参照ください。
    (なんだかカッコいいタイトルですが、要は道案内です…笑)
    2007.10.15 Monday
    つつじホールリハーサル室への道
    http://shirokita.jugem.jp/?eid=17
[以上、藤沢補足]
 

最後に今回のJCの参加費用ですが、来年の定演の詳細内容について現在山口先生、幹事と相談しております(ホール含め協議中です)。費用は定演参加分と併せて2〜3万の見込ですが、詳細決定され次第ご案内いたします。
 
今回のJCは指導者の笹倉先生での接点はありますが、両OB会は歴史、伝統、会員数、現役の有無他相違点は多々ございます。
JCの主体はあくまでも趣旨に賛同いただき参加されるOB各位だと思いますので、1人でも多くの方の参加をいただければ幸いです。

(以上、メール転載)

at 16:34, johnson, 練習日程

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 16:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://shirokita.jugem.jp/trackback/78