smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< OB会ジョイントコンサートの企画とキックオフ会議(8/29)のお知らせ | main | OB会の直近の活動予定について[9月文化祭・11月板連] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

8/29にキックオフ会議が開かれました

19期卒・Bassのjohnsonです。お疲れさまです。


さて表記件、1つ前のエントリでご案内しておりましたキックオフ会議が、先週末8月29日(土)18時30分から神楽坂・まつべいで開催されました。以下、取り急ぎ会議の概要をご報告いたします。


**********


ジョイントコンサート キックオフ会議+両校OB懇親会


板橋と埼玉の両校OB有志が集まってキックオフミーティングが開催されました(出席は両校合わせて30名弱)。

■ジョイントコンサート(以下JC)の計画説明
事務局長の谷川さん(埼玉)より、演奏会実施計画書(過日発行されたシロキタ通信に掲載)の説明が行われた。


■質疑応答
計画書の内容について質疑応答が行われた。
・実施目的の確認
・後援の設定について
・会場(ホール)候補について
・実施日候補と両校学校行事との調整について(文化祭の時期を避ける、など) 等
その後、本計画書をベースとしてJCの実現へ向けて活動を開始することで、出席者全メンバーが合意した。
継続審議事項、要調整事項はPjチームが集約し、板橋側の懸案事項については近日中に幹事会およびPjリーダーが山口先生と会合を持って検討する予定。その結果は後報する。


■ステージ構成について
JCおよび、JCに先だって行われる予定の来年のグリー定演についても、ステージ構成(選曲も含め)についていくつかの意見が出された(定演に関する意見は、ミーティング後に板橋OBのみで行った打合せの席上で挙げられた)。
板橋側としては、定演のOB賛助とJCは、ともに来年度のOB会活動であり、山口先生との調整が必要となる要素もあるため、後日行う予定の先生との会合を経て再定義することに。


■板橋OB会のみの連絡・決定事項
▼縣幹事長より
直近の活動予定についてのアナウンスと参加のお願いがあった(文化祭、板連)。碑の音取りも9/13から始める。
(直近の活動予定については別エントリを参照)
▼雨甲斐会長より
JCのプロジェクトリーダーとして21期・須山さんを正式に任命すること、また、幹事会に広報担当職を新設し、19期藤沢に担当させることの2点について提案があり、承認された。


**********


以上です。今後活動に新たな進展が見られましたら、また随時ご案内いたします。


[広報担当より]

雨甲斐会長からOB会広報担当職を拝命した19期・藤沢です。シロキタ通信(印刷版およびメール添付版)の作成、当blogの運営、OB会メーリングリストの管理などを担当させていただきます。
OB会の財政面の問題から、印刷物としてのシロキタ通信を頻繁に発行することは叶いませんが、その分、OB会MLや当blogを活用して、随時タイムリーな情報発信を目指してまいります。改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、今まで当blogは(OB以外の)不特定多数の方々も閲覧可能であることから、先生方を除いては実名の掲載を避け、私藤沢も johnson と名乗っておりましたが、上記打合せの中で「OB会主要メンバー(幹事等)は実名を掲載しても良いのでは?」という声が挙がり、該当者を含めて合意を得ることができましたので、当エントリー以降は実名を掲載していくことにします。
ただし、幹事等の公職以外のOBに関する情報提供などが必要な場合には、できるだけ事前に指名掲載の同意を得るプロセスを経るつもりでおります。どうか、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



以上 どうぞよろしくお願いいたします。

at 21:58, johnson, おしらせ

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 21:58, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://shirokita.jugem.jp/trackback/74