smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 5/17OB練習のご案内 | main | 「城北学園グリークラブ50年史」(仮称)を制作中です >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

『月光とピエロ』@文京シビックホール

パート練習のひとこま。右ハジの方でカメラ目線の人も・・・。
▼日時
 2008年5月17日(土) 18:00〜20:00
▼場所
 文京シビックホール 練習室
▼内容
18:00-20:00
 笹倉先生による『月光とピエロ』全曲指導

 ・発声練習
 ・機〃醋
  -1パートづつ音の確認
  -合わせ
 ・供―のピエロ
  -1パートづつ音の確認
  -合わせ
 ・掘.團┘
  -合わせ
 ・検.團┘蹐涼欧
  -合わせ
 ・后〃邯とピエロとピエレットの唐草模様
  -合わせ

▼メモ
参加者38人と、今まで最多の日でした。グッド
人数だけでなく、練習内容も大変充実し、今までの練習内容がかなり反映されて
非常にいい仕上がりになっていたかと思います。練習後の飲み会でも今日の練習は皆が良かったと言ってます。本番まであと約2か月ですが、本番が大変楽しみです。わーい

月光とピエロは今回から毎回、全5曲をすべて通すことになります。
機↓兇砲弔い討蓮T1〜B2まで各パートづつ音の確認をすることに時間をとりました。
次回の練習では、残りについてもパートごとに練習をされる予定です。

今回はパート毎に練習していたこともあり、決まった休憩をとらずに練習を続けていました。2時間通して練習を見続けた笹倉先生が一番お疲れになったかと思いますが、そのご健勝ぶりには大変感服いたします。。。

at 22:28, 作業帽子, 練習報告

comments(0), trackbacks(0)


at 22:28, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://shirokita.jugem.jp/trackback/55