smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
recent comment
new entries
profile
sponsored links
シロキタ通信ML
シロキタ通信をメールで配信しています。ご希望の方は、氏名・パート・何期または卒業年度・メールアドレスを下記に送信ください。

johokuglee-ob-owner@yahoogroups.jp;


↓からでも承ります。管理者から折り返し上記の確認をさせていただきます。
johokuglee-obグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 年内のOB練習の追加日程が決まりました(11/10) | main | つつじホール・リハーサル室への道 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

2007/10/14 OB練習@北とぴあ

つつじホール・リハ室は男の熱気に包まれている。
場所:
 北とぴあ つつじホール・リハーサル室
内容:
 ・水かげらふの歌 ・雨の日にみる ・I've got six pence
参加人数:
 26人 (T1=5人 T2=6人 B1=8人 B2=6人) 
メモ:
 第一回目の練習ということで25人が集まり、山口先生の指導で
 各曲の音取り、全体通しまでを3曲をこないました。
 一回目ともあり集中して練習ができていたのではないでしょうか。
 細かい指示については今回は当然ありませんでしたが、
 ポイントになる歌詞の語頭をしっかりだす、母音で合わせるなどと言った
 基本的な点について確認されました。

その他:
 つつじホールのリハーサル室はわかりにくい場所でした。
 二階に上がったら左手にぐるっと回りこんだ奥にあります。
 ちっちゃく看板はあるけど、建物の案内にはないのでちょっと難しいですね・・・。

at 23:17, 作業帽子, 練習報告

comments(0), trackbacks(0)


at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://shirokita.jugem.jp/trackback/16